カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

スタッフ募集☆

フロア・キッチンともに募集しております♪ 詳しくはお気軽にお問い合わせください(∩∇∩)   くつろぎ個室SUONO CAFE月出店 096-234-7771 くつろぎ個室ばるCAFE SUONO光の森店 09… もっと読む »

毎週水曜はメンズデー!!\(^^)/

グループの中に男性(中学生以上)がお一人でもいらっしゃると   全ドリンク半額です!!\(◎o◎)/!   ソフトドリンクやフロート、アルコール何杯でも♪ 全時間帯OKです☆   男子会、カ… もっと読む »

新メニュ~~♪♪

昨日から登場しました新メニューのご紹介です!!   まずはキッズメニューから ちびっこ照り焼きチキンミニ丼 他にもお子様メニューたくさんありますよ~♪   続きまして、ランチパックでも選べるメインのお… もっと読む »

ランチ限定♥♥

  で!! デザート290円でご利用頂けます♥   濃厚なケーキや、ミニパフェも~!( ☆∀☆) おすすめはベルギーチョコパフェです♪チョコソースに濃厚なチョコアイス、パリパリチョコのコーティングに … もっと読む »

おめでと~!!(*≧∀≦*)

少し前に誕生しました新プラン! ♥お祝いコースプラン♥   予想以上の反響で、スタッフ一同驚いております(*^^*) お昼から個室でお祝いできるってなかなかないですもんね!!( ☆∀☆)♪ 夜ももちろんOKです♪ カップ… もっと読む »

月出限定○○

こんにちは☆ 春ですね~!!\(^o^)/ みなさまいかがお過ごしですか?   本日は月出店限定メニュ~!! のご紹介をします   ☆パンケーキ ☆照りマヨ丼 ☆和風パスタ ☆豚バラ丼 ☆アボカドシュ… もっと読む »

あら♥

おうちですぱいすを見ていたら……                       載っていました♪♪  … もっと読む »